神之川キャンプ場 ~3回目~

2年ぶりの神之川。灼熱のお盆キャンプ。

いや~暑かった暑かった。
汗で体がくせーくせー
頻繁にシャワー浴びないと自分自身汗臭くて気絶しそうでした。

去年は台風直撃予報で中止になった神之川でのグループキャンプ。
今年は無事キャンプできました。
@ryuhyumo氏、@rino24282氏、@yama_keen氏とご一緒でございまする。

日程は8/10~8/13の3泊4日
とにかく暑かったです。湿気?タープ下の温度計では33℃くらいだったけど。
それにしても暑かった。
そして今回はテントサイトの写真なし。
タープはマックワンLを2連結したけど、生活感丸出しで
かつての「インスタ映え」を意識したレイアウトはどこへやら。

まぁ僕としては、腰にやさしいレイアウトで動線にストレスがないレイアウトならそれでOKなので。
あとはうまいもの食べて飲めれば。ね。
グルキャンに映えを求めると労力がハンパないので。たのしけりゃいいんですよ。知らんけど。

今回のキャンプで
ドメティックの3WAY冷蔵庫を使ってみたけど
これは便利だわ。CB缶1つで約24時間冷蔵できるのは素晴らしい。
電源サイトならね。もっと性能がいいポータブル冷蔵庫があるけど。
CB缶で運用できるのは強いですね。


あと今回初使用だったのがファンベスト。空調服ね。
これも最高でした。
真夏のキャンプでは必須級なくらい。



今回も相変わらず楽しいメンバーでしたね。
僕はほとんどタープ下でグダグダしてたけど、たまにみんなで滝にいってマイナスイオン感じまくって。
4歳の次女が本当に楽しそうで。すみちゃん、ももちゃん、ひーくんにお世話になりっぱなしで。感謝感謝でごわす。

いっぱい写真撮ったんだけど。子供らの顔が写ってるのばかりなので自粛。












↓ブログランキングの画像、広告クリックしてくれると嬉しいです!↓

人気ブログランキング

0 件のコメント :

コメントを投稿