久しぶりのキャンプ

 プライベートキャンプ場でお忍びキャンプ

長男の部活が緊急事態宣言のため休み。期末テストも終わり塾も休み。
予定が空いてたところにお誘いをいただき、約8か月ぶりにおキャンプしてきました。


金曜の夜からINしたんだけど、雨のため室内でまったり。
キャラメルポップコーンはツマミになるってことがわかった。


いや~それにしてヤバかった。
数か月ぶりのお酒でリバース×2
ビール5本と日本酒2合で撃沈。完全にアルコール耐性がなくなった。




土曜日も雨。
夕方ごろに雨が弱くなったので設営。

@yama_keen氏と@ryuhyumo氏のMac-Oneと3連結することに。




ええやん。
なかなかええやん。
そしてなかなかの快適空間やん。

今回の出撃幕はKOVEAのCABIN DOMEで。
雨降ってたから写真とってないけど(白目)
と思ったら@yama_keen氏が撮影していてくれた!
さすが!



チートデイってことで色々食べたな。
@ryuhyumo氏の麻婆豆腐とかニュータンタンメンとか
@yama_keen氏の松坂や仙台の牛とか
@rino24282氏のつくね的なピーマンとか

あ、タコスとプルドポークは僕が用意したやつね。








日曜は晴れ。
スターゲイズに中華製のオットマンを接続すると快適チェアの完成。
天気がいいと日向ぼっこが最高なんです。

先日新調したオレゴニアンキャンパーのキャンプシェルフ
ランタンハンガーにぶら下げてちょっとした小物置きになって使いやすい!




朝から餃子。
@yama_keen氏が用意してくれたクロワッサン餃子。
僕はスーパーの見切り品のチルド餃子wさーせん


我が家は月曜に弟の結婚式があるので日曜撤収。
撤収中、@yama_keen氏のドローンが松の木に不時着。
みんなでポールを使い救出作戦を試みるも断念。
その時のワンショット。

ほぼほぼ撤収作業を終え、昼食
今回は二郎インスパイア系ラーメンをソース焼きそばにアレンジしたもの。
二郎なのに焼きそばなんですよ。


とまぁ。久しぶりに飲んで食べて話して。楽しい2日間でした。
次のキャンプはいつになるんだろw





↓ブログランキングの画像、広告クリックしてくれると嬉しいです!↓

人気ブログランキング

0 件のコメント :

コメントを投稿