NEMO HEXALITE 6Pを出品中

メルカリにて使わなくなったアウトドア用品を出品しています!

昨今アウトドア用品の進化は著しく、魅力的なものがどんどん発売されています。
数年前では考えられないような、「かゆいところに手が届く的な」ものが増えましたね。

幕系でいえば、特にシェルターの選択肢が増えたように思います。

思えば昨年。レイサのベージュカラーに合うシェルターを探していて、ヘキサライトのキャニオンカラーが発売した時にはテンションが上がりました。
ま、実際に並べて張ることはありませんでしたが。

誕生日の前借として購入したヘキサライト。
張った回数は試し張り含めて3回!

いや~。思ったよりも出番がなかった(笑


今夏家族が1人増えて、6人家族に。
ヘキサライトの快適人数はMAX4人じゃないかな?
ますますヘキサライトの出番はないでしょう。

ということで、メルカリで売りに出すことにしました。
どうせ売るなら状態がいいうちに!
キャンプブームの今のうち!

6人家族にはパビリオンクラスのシェルターがよいと思われます。
ヘキサライトを手放しても、今後買い戻すことはないと思う。

そんなわけで、出品中です。
送料込み45300円です。ほぼ新品なことを考えると少し安いはず!
新品は59400円で、もし20%オフで買えたとしても47520円ですから!

<追記10/10>
最終的に、ヤフオクで出品して取引が終了しました!
お買い上げくださった方ありがとうございました!


↓ブログランキングの画像、広告クリックしてくれると嬉しいです!↓

人気ブログランキング


0 件のコメント :

コメントを投稿