LEDランタンシェード販売のお知らせ

嫁さんがランタンシェードの販売を始めました!

halftrack productsのやつ。Ballisticsのやつ。
オシャレですよね~。でも人気ありすぎて入手しずらい!!
しかもお値段も強気の価格(汗

メルカリで自作の類似品が販売されていますが、クオリティ的に微妙なんですよね。
それなのに、これもまたそれなりなお値段(汗

我が家もバリスのランタンシェード持っていますが。
材料集めればそれっぽいの作れるんじゃね?ってことで裁縫が得意な嫁」が作りました!
※僕は裁縫できません。

一応ブランドネームも考え、「N CRAFT」に命名。ブランドタグも用意しました。















【商品詳細】

●本体カラー
・ブラック
・オフホワイト
●シェード周囲カラー
・ホワイトブラウンカモ
・デザートカモ
●SIZE
・直径24cm くりぬき部分約7.5cm (2cm程度ゴムで絞り調整可)
●生地
・表:コーデュラナイロン1000D
・裏:難燃性のシルバー生地(日本防炎協会のきびしい検査に合格した生地です!

※裏生地は難燃性ですが、LEDランタン以外での使用は推奨しません。
※ハンドメイド品のため若干の寸法誤差があります。

<取り付けが確認できているLEDランタン>
・GENTOS SOL-036C
・マグナランタン 
・waq LEDランタン 
・ルーメナー7 
・MOSKEE LANTERN 


肝心のお値段ですが、2500円(送料別)/個で販売いたします!!
材料高騰のため10/1より値上げしました。3000円/個での販売となります。
有料(+300円)でコードストッパーをノルディスク製に変更できます。
送料目安:1個~3個まで 360円(ポスト投函)

気になる方はinstagram @n__craftまでDMしてください!

メルカリでも販売中です!
https://www.mercari.com/jp/u/117099725/





↓ブログランキングの画像、広告クリックしてくれると嬉しいです!↓

人気ブログランキング




0 件のコメント :

コメントを投稿