メルカリ(ヤフオク)に出品していきます。

薪台mini&天板セット

i-Rbaseのウッドギアもついに残り一つ!
薪台やサイドテーブルとして使えるセット!
テーブルの天板は、別売りの木箱の蓋としても使用できます!

天板はやすり掛けして表面の汚れを落としました。
簡単にですが、蜜蝋を塗っています。





UNIFLAME US-1900

ユニフレームのツインバーナーです。バーナー系はコンパクトなシングルを買い集めていこうと思うので出品します。蓋の内側に少し錆がありますが、サンドペーパーで削ればキレイになると思います。ツインバーナーにLTトートもお付けいたします。
LTトートにはツインバーナーに加えて同社の焚火テーブルを2つ収納することが可能です。

DoD ナチュラルタープ

2017年の夏に購入し、2018年3月に一度使用。それ以降は出番なし。
ガイロープとランタンフック1つが欠品している以外はとても状態が良好な幕です。
ペグは未使用だし。



i-Rbase 木箱Regular、木箱Shallow、STACK収納BOX、

今までお世話になったi-Rbaseのウッドギア。
昨夏家族が増えて、さすがに積載がピンチになりあえなくレギュラー落ち。
ホントはレギュラー復帰の時まで取っておきたかったんだけど。
保管場所のスペースにも限界があって。やむなく出品。

木箱Regular 2つ出品中


木箱SHALLOW






薪台mini&天板セット 2つ出品中
https://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/u330485640




STACK 収納BOX


【終了】キャンパーズコレクション キッチンテーブル

2012年にBBQ用に購入しましたが、BBQよりもキャンプの頻度が多くなりました。
なかなか使い勝手が良いアウトドアギアですが、車の積載の都合もあり使用頻度が減ってしまったので、必要としてくれている方にお譲りしたいと思います。





【終了】snowpeak 和鉄ダッチオーブン 収納ケース L CS-510BR

以前ネットショップで購入したのですが、Mサイズを買ったつもりがLサイズを買ってしまいまして・・・。使い道が見つからず困っていました。たしか今年からこのLサイズは廃盤になってしまったハズなので、ぶんぶく32や和鉄ダッチ30など、30インチサイズのダッチオーブンをお持ちの方におすすめです。
開封してから一度だけダッチオーブンを収納しましたが、フィールドでは使用していません。新品を買うよりも断然お買い得なので、この機会にぜひ!


【終了】Coleman タフワイドドームⅣ/300とラウンドエアスクリーン/400を出品

ビギナーキャンパーが初めて買うテントはコールマンかスノーピークいう印象があります。もっというとコールマンのタフワイドドームか、スノーピークのアメニティドーム。
我が家も、この2種で悩みましたが、ベンチレーション機能と幼少期からの馴染みでコールマンを選びました。

でも実際に使用したのは6回です。
ノルディスクのアスガルドを買ってからは、ほとんど使用していません。
出動するときは、アスガルドが張れない区画サイトのときだけ。

近いうちにnordiskのreisa6を購入する予定なので、ますます出番がなくなりそうです。

そこでアウトドアブームが過熱している今、大事に使っていただける方にお譲りすることにに決めました。

これからキャンプを始める方には、いきなり新品でまとめ買いするよりも中古品で安く揃えることをオススメしたいです。
キャンプ道具は、使っていくうちに自分の方向性が見えてくるというか、好みがはっきりしてくると思うので、ハナッからガチガチの新品で買っても後悔することが多いです。


テント、グラントシート&インナーマット、スクリーンタープ。スポーツオーソリティで8万近くしたと思います。

どうぞ宜しくお願いいたします。

コールマン タフワイドドームⅣ/300

写っていませんがペグ&ハンマー、取説も付属しますす

 
穴があいた箇所は専用のリペアシートで補修しています
補修部分の裏側です
ベンチレーション機能で結露の軽減が期待できます
ベンチレーション機能で夏場でも快適です



コールマン ラウンドエアスクリーン/400

ベンチレーション機能で空気が流れます


写っていませんが、ペグ&ハンマー、取説が付属します