若洲公園キャンプ場 ~9回目~

 今年1回目のキャンプは若洲からスタート

とは言ったものの。
今年は何回キャンプができるのだろうか。

3/16(土) 久しぶりの土曜休み。娘は10時まで部活。娘が帰宅後、速攻で若洲へ向かう。
横浜市の我が家からでも1時間圏内のキャンプ場ってのは、何にもかえがたい便利さがあるよね。

現地ついて設営。
KELTYのmantora7
ポールのショックコード不備があってテンテコ舞いだった。(ヤマちゃんありがとう!たすかりました!!!
タープはヒルバーグのTARP20XP
いい加減タトンカも使わないとな(3年以上つかってない


何とか設営を終え、みんなとワイワイ。
みんな顔出ししてる写真が多くてブログでは自粛。
武井バーナーに灯油を給油する際のドボドボ動画は最高に笑った。
AGA治療とか尿酸値とか。もう話の内容がね・・・www

深夜にしっぽり焚き火をしていると予報にはなかった雨が。。。

こまったぜ。ヴィンテージ幕のmantra7は撥水力が皆無なのです。
あわててグランドシートをフライの上にかぶせて応急処置。
焚き火を囲んでもっと話をしていたかったけど。今宵はお開き。



翌朝、つまみで出せなかった焼き鳥を朝から。




あとはなんやかんやバタバタ撤収。


できるだけ荷物を最小限に!と思ってたんだけど
結局荷車3台分の荷物。

久しぶりにあうキッズ達がみるみる成長していて感慨深かったです。
みんなたいしたもんだよ。

次のキャンプはお盆かな~!




↓ブログランキングの画像、広告クリックしてくれると嬉しいです!↓

人気ブログランキング

0 件のコメント :

コメントを投稿