muraco NIMBUS 4P

ムラコのオシャンなテントが廃盤特価!これは買わねば!!

マイクスのインスタグラムで「NIMNBUSが廃盤になるとのことで30%OFF」との情報を見つけて早速買いに行ってきました。

個人的にはBLACK BEARKのが好みなんだけど。
白いテント持っていないし。雪中で張ったらめっちゃかっこいいじゃん?

とはいえ、雪中キャンプやる予定ないし。
っていうか雪中キャンプは片づけが大変なのでやりたくないし。
暖かいシーズンで使うにしても、合わせるタープ持ってないし。

まぁ。でも。
廃盤だし。デザインが良いし。グランドシート付きだし。
最悪使用機会がなければ、「新品未使用」でフリマサイトで…。

コツコツと現金を溜めるよりも、こういった廃盤品狙ってセール価格で買い付けして、しばらく寝かせて定価以上で売るってのが、お金が貯まる気がするんだよね。

ヘキサライトのグレーが再販されれば、それと合わせるテントとして面白そう。
どっちにしてもNIMBUSだけじゃ家族全員は無理だから、さらにMSRのElixir4Pあたりが必要か。。。






↓ブログランキングの画像、広告クリックしてくれると嬉しいです!↓

人気ブログランキング

0 件のコメント :

コメントを投稿