フラットバーナー

 べ・・べつに欲しいってわけじゃないんだからね!

はい。みなさまお元気ですか?

僕は家計の資金繰りと仕事のトラブルとコロナ3回目の後遺症に悩まされてヒィヒィ言ってる日々です。

資金繰りに関しては、2月・3月に出費が重なってしまって、現金が溶ける溶けるw
ネズミ駆除で25万は効いたわw
他にも塾の教材費とか春季講習代とか。結婚記念旅行代とか。

そんな中溶けた現金を補填するため、マイ預金の注入や楽天カードの支払いを楽天ポイントで相殺したり、メルカリ売り上げを口座に振り替えて、ようやく資金繰りが落ち着きましたw
いや~現金って本当に大事ですよねw
我が家の場合、現金預金は月数万円程度で、ほとんどのお金をideco、つみたてNISA、投信×2に振っているから現金払いがドーンとくると痛いんです。

1か月で100万以上支払ったの初めてだわ。。。
個人的な預金を家計に入れてしまったので、またしてもサイタリスが遠のいたっていうねw
いつになったらサイタリスが買えるのだろうか。

ま、しばらくは節制して現金貯めます。


んでんで。
最近はインスタは流して見る程度で、キャンプ関連の情報に疎い状況なのですが。
ふと思ったのが、サードパーティが販売する「スノーピークのフラットバーナー用天板」が増えてるな~ってことです。

え?いまさら?って思うひともいるかも知れませんが。
僕の情報は2年くらいアップデートされていないんです!death

ヘリノックスのテーブルワン用やユニフレームのフィールドラック用。スノーピークのシェルコン用とかとか。
他にもフラットバーナー専用のテーブルとかラックも販売されていますね。


2年くらい前に
ある人から「フラットバーナーを安く買った」と、コチラから聞いてもいないのにドヤられたことがあったのですが。
その時は全く興味がなく、フラットバーナーの価値も分からなかったので

「はぁ。(ぽかーん)」

とリアクションしてしまった。


なるほど。これだけ拡張アイテムがあるから人気なのか。
先日、スノピのメルマガで抽選販売のお知らせが来たので、よほど人気があるのだろうね。

資金繰りも落ち着いたので、さっそく応募w
(おい。節制してお金貯めるって言ったのはどこのダレだ)


まぁまぁ。そんな簡単に当たらないって!
そもそもスノピを定価で買うのはナンセンスでしょ。
とりあえず応募したってだけ~。


そう自分に言い聞かせる。

当たったらどうしよう。
当選=拡張アイテム揃える


まずい。
出費が。。。


でもね。フラットバーナー用の拡張アイテムが便利そうで物欲を掻き立てるんですよ。
ヘリノックス用かフィールドラック用か悩ましいところ。両方とも天板だけ買えばいいだけだし。
あ。でもこれ揃えたらタフまるとJr.の出番が無くなるな。
ま。そうなったらそうなったでフリマサイトで売ればいいか。






↓ブログランキングの画像、広告クリックしてくれると嬉しいです!↓

人気ブログランキング

0 件のコメント :

コメントを投稿