LEATHER MAN Signal

新年1発目はWild-1でのお買い物!

本年もひとつ宜しくお願い申し上げますm(_ _)m
今回の年末年始は自宅待機だったので、懐に余裕ができまくりでした。

1月2日は恒例のボウリング大会
終わってから僕の実家へ行こうと思っていたら、母親が体調を崩しているとのことでナシに。
時間を持て余してしまったので、蒲田から下道で多摩ニュータウンへ!

時間的に目玉商品は諦めての訪問です。

うーん。どれもイマイチ。
ヘキサライト・・・この間売ったし。
ダウンシュラフ・・・子供の分揃えるといくらになるんだよ。
焚き火ダウン!!!・・・サイズ残ってない~(泣)

掘り出し物コーナーを物色したけど、目に留まるものなし。

でもなんか買いたいな~ってフラフラ(お正月気分でとにかく散在したい

お!見つけた!

LEATHER MAN Signal

これこれ!
レザーマン!ずっと前から欲しかったんだよね!
Amazonで類似品が売ってるんだけど、本家にしようかずーっと悩んでたんです。
お値段・・・15000円!たっか💦

WAVE+のブラックは12000円
うーん。これなら・・・。


いや。でもSignalのが機能多いし。
割り引き率考えるとSignalのがお買い得なんだよなぁ。

うーん。
うーん。

僕:ねぇ。これどっちか買っていい?(チラッ
嫁:いいんじゃない?(あっさり

僕:(゚∀゚)✨(高い方でも怒られなさそう!

僕:うーん。うーん。

僕:こっちにする!(当然Signal
嫁:はーい


うおっっっしゃーーー!

というわけで。
我が家にもレザーマンがやってきました






↓ブログランキングの画像、広告クリックしてくれると嬉しいです!↓

人気ブログランキング


0 件のコメント :

コメントを投稿