青野原野呂ロッジ

悪魔の情報屋さんと野呂ロッジでしっぽりキャンプ!

6/29~30で青野原の野呂ロッジでおキャンプしてきました。




僕にとっては初めての道志川

僕、道志ら辺でキャンプするの初めてなんです。
だって、高いじゃん!
大抵テント、車、施設利用料、宿泊。全部別料金じゃん。
5人家族で利用したら、7000円くらい取られちゃう。
しかも先着順が多いじゃん??
土曜日は午前仕事の僕にとって、無縁のエリアなのです。

が、しかし。
野呂ロッジは予約制。
しかーも、料金は4人まで4000円!
アーリー、レイトともに大人500円子供200円車500円だそうです

テントサイトは一番奥で一番人気の場所!!

っていうか道志川って水がめっちゃキレイ!透き通った緑!これ見ただけでテンションぶち上がりです!






どう?ヤバいっしょ?(笑

スタッフの方いわく、一番人気があって、なかなか予約が取れない場所なんですよ~。とのこと。
いや~これ見ながら、川の音を聞きながらのコーヒー、お酒、食事は最高です!

2グループキャンプなので料理はおとなしめ

今回は2グルキャンなので料理の量、種類は少なめ。
気合い入れすぎてもね。。。
トークする時間が欲しかったし。
ってことで、メインは揚げ物。



あと焼き鳥


それでも結構な量にwww



翌朝はあまりものを適当につまんで。

この日はレイトにして13時までゆっくり撤収作業。

クリーニング403へテント持ち込み

レイサ6の撥水が絶望的で、しかも幕次第も汚れが目立つためクリーニング&撥水を依頼することにしました。

この件については、また別のエントリーで!(ネタ切れ対策 笑笑



0 件のコメント :

コメントを投稿