CAMP & CABINS

日本一予約が取るのが難しい?キャンプ・アンド・キャビンズに行ってきた!

子ども達の春休みに合せて、有給を行使し4/1(日)~2泊してきました。

2/1、3月~GWまでの予約が一斉開始でした。おそらくGWに予約が殺到したとみられ、日曜からの平日予約ってこともあるんでしょうが、春休みの予約は比較的簡単に予約が取れました。(当然ネット回線はつながりにくかったです)


チェックイン前に定番のペニーレイン。
からの、森林ノ牧場。


森林ノ牧場はインスタのフォロワーさんから教えていただいた穴場的スポットです。
ソフトクリームもヨーグルトシェイクも美味しかったです。

C&Cやペニーレインからも近い場所にあるので、ここも定番化しそうです。




今回予約したのは普通のオートサイト。

レイサ6とDODのナチュラルヘキサタープを張りました。
結構ギリギリでした。


有名なビンゴ大会では2夜連続でBINGO!
抽選では外れましたが、非売品のマグをゲット!


滞在中、子供らは終始プレイガーデンで遊んでいました。
ヤジロベーも利用しましたが、子供の体格差があるとスムーズに遊ぶのは難しそうですね。

夜、焚き火は自分用と嫁用



管理棟に隣接するHAPPY HOMEでイカした小物が売っていたので買ってみました。


その他の写真








レイサ買ってからアスガルド全然張ってない気が…GOOUTにはアスガルドで行こうかな🤔 . 2枚目、例のジャグ。11月にオーダーして3月下旬にようやく届きました😅この中には子供ら用のカルピスが入っています🍹 . 3枚目、NOB会の春フェスのビンゴ景品で三脚をいただきました😊@taeko.55 さんありがとうございます🙏 . 4枚目、前回のUSMTでまとめ買いしたソマプレート。使いやすくてサイコーです👍 . 5枚目、NOB会秋フェスのビンゴ景品でいただいた @cococamp さんのジャグを @yamajirushi さんのジャグテーブルにセット。 . #CAMP #outdoor #nordisk #ノルディスク #reisa6 #レイサ6 #白熊会芋蟲組 #カーミットチェア#Petromax #lantern #somabito#ソマプレート #コッパーケトル #ウォータージャグ #ジャグスタンド #ジャグテーブル #ヤマジルシ社中#hanptydeco #CHUMS
もんすけ🐵k-suke monmaさん(@mon_suke03)がシェアした投稿 -




↓クリックしてくれると嬉しいです!↓

人気ブログランキング

0 件のコメント :

コメントを投稿