iLbfの福箱

三郷のiLbfで初売りに並ぶ!

iLbfで1月3日に初売りがあると情報を得て、いざ三郷へ!

13時からオープンみたいです。
まぁ、ハナッから上位に食い込むつもりがないので13時チョイ前に到着。

おお。結構ならんでます。
僕の受付番号は22番。先頭は10時くらいから並んでいたらしいです。

何人かインスタのフォロワーさんがいたみたいですけど、顔知らないんで・・・。
後日画像POSTをみて、「並んでいたんですね~」的なやり取りを。



いろいろ目玉がありましたが、
あわよくば、マナスルヒーターが欲しい!限定一個!

はい。16番の方がお買上げ~。

ま、そんなもんですよね。


ピルツTCもいいなぁとか思いながら、福箱一つ(10000円)で引き上げてきました。
正月は財布の紐がゆるくなっちゃうから、引き際が大切かと・・・(^_^;)


そもそもこの福箱ってi-RbaseのShallowBoxなんですよね!しかも蓋付き!
これだけでもなかなか良い値段しますよ。
んで、中身は


ほうほう。普段自分では買わないようなものばっかり。
レインボーオイルが入っていたので、これをきっかけにオイルランプ買ってみようかな。
敷いているランチョンマット、結構イイカンジの物でした。



↓クリックしてくれると嬉しいです!↓

人気ブログランキング

0 件のコメント :

コメントを投稿