キャンピカ富士ぐりんぱ ~5回目~

新年初売りで半額?トレーラーコテージに泊まるの巻

PICAグループでは毎年初売りとして、コテージが半額で予約できます。
今回初めて、初売りで予約してみました。


今回利用したのは、トレーラーコテージ・グランデです。
アウトドア暖炉がついていて、なかなかナイスな施設です。



風が強いときや、周りの目が気になるときは、デッキの周りクローズできるってのもなんかいいですよね!

アウトドア暖炉ですが、煙突がデッキ内にあるため煙がデッキ内に充満します。
排煙のためサーキュレーターが設置されていますが、ほぼ無意味。
むー。雰囲気はサイコーですが実用的じゃないかな。



デッキに備え付けられているWeber社のガスグリルは取っ手た壊れてました。
使えなくはないけど・・・。グリルとしての使い勝手は最高でしたのでおしいなー。



トレーラー内は床暖がついていてめっちゃ快適でした!
強風のせいか、子供らは外で遊ばず、ずっとベッドの上ではしゃいでいました。




デッキをクローズしていたので、食材をテーブルの上に置きっぱなしで寝たら、
朝方、パンを袋ごと小動物にやられてました。

冬でもいるんですね(汗)

次回からはもっと気を付けないと。と反省してます・・・。




↓クリックしてくれると嬉しいです!↓

人気ブログランキング

0 件のコメント :

コメントを投稿