うっすら会(USMT2017)に参加してきた!

nordiskユーザー(白熊ユーザー)の集いに初参加!

白熊会芋蟲組というキャンプグループがあります。
先日、晴れて組員になることができ、11月3日~5日まで開催されてうっすら会(USMT)に参加してきました。


組員になる条件とは

インスタで不定期に組員募集がされます。
組員になるためには条件をクリアしなければなりません。


  • nordiskユーザーであること。
  • nordiskユーザーだとわかる画像をUPしていること。
  • 画像を非公開にしていないこと。

上記3点を満たし、不定期な募集に応募します。僕が応募したときは先着順でした。





開催地は朝霧ジャンボリーオートキャンプ場

前回まではふもとっぱらで開催されていたみたいですが、今回からは新天地での開催になったそうです。

そんなこんなで、初めての朝霧ジャンボリーオート!
9時過ぎにインするも、富士山が見えるサイトは全部埋ってましたorz

何とか傾斜が緩い場所をみつけ、Mサイトのハシッコに設営しました。
夜は前夜祭。いろいろなお酒を飲ませていただきました。

開催日当日はかなり盛りだくさんな内容で、有志によるイベントの規模を超えてました。
有名ガレージブランドによるワークショップ、一発けん玉乗せ、紙飛行機、出張BBQ、10バーナーシェフ、大抽選会。
大規模すぎてインスタで交流がある方を探せなかったです(汗)

けん玉と紙飛行機は子供向けと思い、夫婦で参加しませんでしたが、みなさんが獲得し景品が豪華すぎてかなり後悔してます。

なにはともあれ、はじめましての方、ご挨拶できた方、新しい出会いにキャンプを始めてよかったと思えるイベントでした!








↓クリックしてくれると嬉しいです!↓

人気ブログランキング

0 件のコメント :

コメントを投稿