カーミットチェアが欲しいでござるの巻

おしゃれキャンパー必須アイテム カーミットチェア


まいったな。
ヘリノックスを買ったばかりなのに。

おしゃれキャンパー達はさらにその上を行っていて、
カーミットチェアなるおしゃれアイテムが流行っているって話。

以下引用

KERMIT CHAIR(カーミットチェア)は1984年頃にオートバイライダーのKermit(カーミット)という名の熱狂的なモーターサイクリストによって設計され、産声をあげました。
-中略-
2003年には長年のカーミットチェア愛好家でもあるTom Sherrill(トム シェリル)へ引き継がれ、今なおテネシー州ナッシュビルにてハンドメイド生産される 「Made in USA」
華奢な足からは見えない、しっかりとした作りと耐久性、野外でのラフな扱いを想定しての、厚くコーティングされたニス、コンパクトに収納できるものとは思えない快適なすわり心地。

設計者Kermitの思いが垣間見えるプロダクトです。


キャンプフェスの写真なんかみると、多くの方がカーミットチェアを愛用している様子。
生地をオリジナルで張り替えている強者も見受けられました。


国内代理店経由じゃお高い

正規代理店じゃ30000くらいするけど、
個人輸入すりゃ関税とか送料を含めても、もっと安く買える。はず。です。

運が良ければ関税がかからないとか情報があるけど、どうなんでしょうか。

今現在の為替が約106円だから、あわよくば90円台に乗ってくれれば
勢いでイってしまいたい。デスネ。


http://www.kermitchair.com/

↓クリックしてくれると嬉しいです!↓

人気ブログランキング